2017夏コミ 日曜日 東3 エ49b 12篇進捗5

サークルカットコミティア100

露出少女異譚総集編に収録予定のネームの一部です。
7篇コインランドリーの回でカットしていたページです。

いただいたコメントでコピー本のサブエピソードが何話だったか判明しました。
9篇のコピー本だったこの話は元々8篇で描く予定だった削ってしまったエピソードで
今回は収録するつもりでいました。

こういう余った端材的なエピソードをどんな形にまとめて収録しようか思案中です。

2017夏コミ 日曜日 東3 エ49b 12篇進捗4

サークルカットコミティア100

露出少女異譚12篇のネームの一部です。

計算すると総集編は1冊当たり150pくらい×2になりそうですがまだはっきりわかりません。
コメントでもいただいてますが描き下ろしを加えるかどうかという点ですね。
コピー本でのみ収録されていたサブエピソードらしきものもあったみたいなんですが、9篇?
8篇のは存在してるんですが・・・。上描きしてしまったかな?

しかし描き下ろしかあ・・・今から描けるのか?

2017夏コミ 日曜日 東3 エ49b 12篇進捗3

サークルカットコミティア100

露出少女異譚12篇のネームの一部です。

前回ちらっと総集編の話をしましたがこの夏に出せたらいいなと考えています。
そうすればまとめて読めますしね。1篇から10篇までを上下巻くらいにまとめる感じに
しましょうかね。

2017夏コミ 日曜日 東3 エ49b 12篇進捗2

サークルカットコミティア100

露出少女異譚12篇のネームの一部です。

前回に続きるかのいけない遊びはどんどんエスカレートします。結構します。

いろいろコメントを頂きました。
長文で熱いコメントがいくつか届きました。ありがとうございます。
送っていただいた熱意に感謝です。
DLを買い、実本も欲しいと言う方ですが(大変ありがたい事です)
これはお店側が既刊本を置いておく余裕が無いので引き取ってもらえないのです。
なので全国規模での再販は今の所、難しいです。
ろくもんせんの守備範囲は大型店への委託、DL、イベントでの直売が精一杯です。
ちなみにイベントでの割引フェアはもうずっと行う予定です。既刊本は全て100円です。

遅くなりましたが総集編を準備しているのでそれを委託通販した時を狙ってください。
実本でお届けできると思います。


2017夏コミ 日曜日 東3 エ49b 12篇進捗 

サークルカットコミティア100

露出少女異譚12篇のネームの一部です。

現時点ではかなり暫定的な段階ですが、10篇くらいからムトウに引きずられて急激に転がり始めたるかが、
どんどん止まらなくなります。発芽から開花へ。
プロフィール

たまはがね

Author:たまはがね
同人活動をしています

連絡先 
hellcurrency★gmail.com
(★を@に置き換えてください)

pixiv

同人誌
参加イベント
2017
---------------------
次回参加予定イベント
08月13日
コミックマーケット92
東-エ-49b

---------------------
2016
---------------------
12月31日
コミックマーケット91
---------------------
08月14日
コミックマーケット90
---------------------
02月28日
SC2016 Winter
---------------------
2015
---------------------
12月31日開催
コミックマーケット89
---------------------
11月15日開催
COMITIA 114
---------------------
08月16日開催
コミックマーケット88
---------------------
2月8日開催
SC2015 Winter
---------------------
2014
---------------------
11月23日開催
コミティア110
---------------------
10月26日開催
サンクリ65
---------------------
8月31日開催
コミティア109
---------------------
4月13日開催
サンクリ63
---------------------
2月9日開催
サンクリ62
---------------------
最新記事
書店委託・通販
ダウンロード販売
リンク
訪問者
ミニ看板娘
看板娘1号さん 看板娘2号さん 看板娘3号さん 看板娘4号さん 看板娘5号さん 看板娘6号さん 看板娘7号さん 看板娘8号さん 看板娘9号さん 看板娘11号さん 看板娘14号さん 看板娘195号さん

ろくもんせんはリンクフリーです