まだ発育してない少女たちの「」 弐 2017夏コミ 日曜日 東3 エ49b 12篇進捗10

まだ発育してない少女たちの「」 弐 16p
サークルカットコミティア100

新刊 「まだ発育してない少女たちの「」 弐」 の表紙です。

12篇と総集編は無理でしたが
このミニエピソードで作成中だった番外編だけ印刷に間に合いました。
他に2種、計5冊予定していました。今回予定だけは過剰に計画していたのです。←割といつも。
せっかくコミケに当選していたのに新刊が出せないのは転げまわる程くやしかったのでこれでなんとか
少しでもという所です。

11篇よりは後、12篇の途中くらい(ムトウといろいろしている頃)
のタイミングで性知識を蓄えたるかがあのコインランドリーにアソビに行く話です。
ショートエピソードなので短めです。




2017年8月13日のコミケ92にて、1冊500円で頒布します。

既刊割引フェアを行います。
会場の販売では新刊、準新刊以外の一篇~十篇と番外編が100円となります。

今回のスペースは東3ブロック エ49b です。

↓コミケ92でのお品書きです。↓

新刊 まだ発育してない少女たちの「」 弐 500円
準新刊 露出少女異譚十一篇 500円

他、既刊 露出少女異譚一~十篇 まだ発育してない少女たちの「」 
露出少女異譚2.5篇 2.6篇 100円

今回もイベントに使用した大判ポスターを最後に無料でプレゼントします。

スケブの受付けはコミケなので無しです。

通販は8月下旬、DL販売は9月上旬を予定しています。

↓サンプル(pixivの方にもあげました)
サークルカットコミティア100

サークルカットコミティア100

2017夏コミ 日曜日 東3 エ49b 12篇進捗9

サークルカットコミティア100


なんとかしようとあがいていたのですが無理でした。
予定していた12篇、総集編上巻、両方とも間に合いませんでした。



orz

2017夏コミ 日曜日 東3 エ49b 12篇進捗8

サークルカットコミティア100

やばいです。

2017夏コミ 日曜日 東3 エ49b 12篇進捗7

サークルカットコミティア100

露出少女異譚12篇のネームの一部です。

今回はるかが飲んで出します
…いや今回「も」かな

電子書籍版の修正の件で質問を頂きました。
サイトによってモザイクの濃度が違うという事ですが
うちで処理した時点ではどれも同じなのですがそれをサイトさん側に渡した際に
再加工したりという事があります。というかほぼ、かなりされます。(修正の追加等はサイトさんの判断にお任せしてます)
それで各サイトでの違いが出るようです。
うちで登録しているのは2社ですが、どちらがどの程度という事はわかりませんが
国を挙げてのフィフスリングフェスティバルに向けて、しだいに濃くなっていくと思います。



2017夏コミ 日曜日 東3 エ49b 12篇進捗6

サークルカットコミティア100

露出少女異譚12篇のネームの冒頭部分です。

総集編も合わせて作成中です。
追加エピソードの収録を考えると今回はとりあえず
上巻を出すという感じになると思います。

異譚12篇+総集編の上巻

総集編上巻には1篇~5篇までを収録する予定です。




プロフィール

たまはがね

Author:たまはがね
同人活動をしています

連絡先 
hellcurrency★gmail.com
(★を@に置き換えてください)

pixiv

同人誌
参加イベント
2017
---------------------
次回参加予定イベント
08月13日
コミックマーケット92
東-エ-49b

---------------------
2016
---------------------
12月31日
コミックマーケット91
---------------------
08月14日
コミックマーケット90
---------------------
02月28日
SC2016 Winter
---------------------
2015
---------------------
12月31日開催
コミックマーケット89
---------------------
11月15日開催
COMITIA 114
---------------------
08月16日開催
コミックマーケット88
---------------------
2月8日開催
SC2015 Winter
---------------------
2014
---------------------
11月23日開催
コミティア110
---------------------
10月26日開催
サンクリ65
---------------------
8月31日開催
コミティア109
---------------------
4月13日開催
サンクリ63
---------------------
2月9日開催
サンクリ62
---------------------
最新記事
書店委託・通販
ダウンロード販売
リンク
訪問者
ミニ看板娘
看板娘1号さん 看板娘2号さん 看板娘3号さん 看板娘4号さん 看板娘5号さん 看板娘6号さん 看板娘7号さん 看板娘8号さん 看板娘9号さん 看板娘11号さん 看板娘14号さん 看板娘195号さん

ろくもんせんはリンクフリーです