コミケ90おつかれさまでした 2,6篇の通販についてとか他、諸々お知らせ

コミケ90お疲れ様でした。イベントに来てくれた人ありがとうございました。
わざわざ当サークルに足を運んでくれた人、ありがとうございました。
今年も暑かったですがなんとか耐えられるくらいのものでした。
じっとしてると暑いですが、うちわで風を作ると涼しいくらいな感じの。

今回イベントであった事はまず、ろくもんせんはいつにも増して盛況だったので
店の切り盛りにてんてこまいでした。

既刊をたくさん持っていったのですが、これらが結構なペースで売れていき・・・
小銭(100円)が切れてしまいました。
既刊はほとんどが100円だったのでお釣りが細かくなり、あっという間になくなってしまったのです。
最終的に払えなくなり・・・!
5千円札を出してくれたお客さんにお釣りが出せず・・・

この時、完全にテンパって時が止まった感じがしました・・・。

とりあえず千円札で両替したものの・・・なんの意味も無い。
ひとまず横で待っていだたいていたのですが結局猛烈な混雑の中、うやむやになってしまいました。
あの時の方、見ていたら次回のイベントで連絡ください。
(今にして思えばvalssuがとなりのとなりあたりにいたので両替頼めばよかったんですよね・・・)

持っていった新刊、既刊は全て完売しました。ありがとうございました。



この後2、6篇はとらのあなとメロンブックスにて委託販売します。

DL販売も予定しています。

今回、一度のイベントで完全に売り切ってしまったので次回以降のイベント(冬コミ等)で2、6篇を店売りする事は無くなりました。
実本で欲しいという方は委託販売での入手をお願いします。増刷、再販はありません。



コメントの投稿

Secret

No title

C90お疲れ様でした。当日の予想最高気温が直前までコロコロ変わって33度だったり31度だったりと、どうなるかと思いましたが当日になってみれば例年どおりの暑さで比較的過ごしやすかったですね。それでも開場時に担架で運ばれている方がいましたけど。
なんか色々大変だったみたいですね。valssuさんも私が買いに行った時に新刊を展示した棚が崩れたりして大変でした。でもお客さんが並んでるんで直すヒマがないので机に積んでいました。

新刊は、りんちゃんの天然っぽいところが良かったです。わかったうえでやっている るかちゃんと違って、見られて本番までしているのにそれでもまだ事の重大性がわかってないという、良く言えばピュア、悪く言えばおバカ。でもそういうところが魅力的なのだと今回あらためてわかりました。

次回作は、るかちゃんのシリーズの続きでしょうか?でも新刊出たばかりですし、あまりご無理なさらず頑張ってください。お疲れ様でした。

Re: No title

棚が崩れた?そんな事が起こっていたんですね。

りんとるかの違いなど、改めてそう言われるとなるほどと思ってしまいます。
るかもあれで一応ある意味ピュアだと思って描いてるんですが、まあ邪悪な感じになっちゃってますよねw

次回はるかの方の続きを描く予定です。一応ネームはできていて今回一緒に出すつもりではあったんですが
今、見直してみるとこの内容じゃない気がしていて、出さなくて良かったと思っています。
冬コミ受かったらそれに合わせる予定です。
プロフィール

たまはがね

Author:たまはがね
同人活動をしています

連絡先 
hellcurrency★gmail.com
(★を@に置き換えてください)

pixiv

同人誌
参加イベント
2017
---------------------
次回参加予定イベント
08月13日
コミックマーケット92
東-エ-49b

---------------------
2016
---------------------
12月31日
コミックマーケット91
---------------------
08月14日
コミックマーケット90
---------------------
02月28日
SC2016 Winter
---------------------
2015
---------------------
12月31日開催
コミックマーケット89
---------------------
11月15日開催
COMITIA 114
---------------------
08月16日開催
コミックマーケット88
---------------------
2月8日開催
SC2015 Winter
---------------------
2014
---------------------
11月23日開催
コミティア110
---------------------
10月26日開催
サンクリ65
---------------------
8月31日開催
コミティア109
---------------------
4月13日開催
サンクリ63
---------------------
2月9日開催
サンクリ62
---------------------
最新記事
書店委託・通販
ダウンロード販売
リンク
訪問者
ミニ看板娘
看板娘1号さん 看板娘2号さん 看板娘3号さん 看板娘4号さん 看板娘5号さん 看板娘6号さん 看板娘7号さん 看板娘8号さん 看板娘9号さん 看板娘11号さん 看板娘14号さん 看板娘195号さん

ろくもんせんはリンクフリーです