露出少女異譚DL販売

露出少女異譚 原作:茶琉 作画:たまはがね 24p 735円

dlsite.com maniaxさんで2011年10月26日よりDL販売予定です。






コメントの投稿

Secret

No title

サンクリお疲れ様です。

当日は、あいにく買えませんでしたので、
DL版購入いたしたいと思います。

サンクリお疲れ様でした。

自分も当日はやはり行けなかったので
DL版購入させていただきます。
今から楽しみです♪

No title

DL版購入させていただきました。
絵がとてもうまく、シュツエーションも興奮しましたw
今度は女の子が見つかった後、恥ずかしがりながら右往左往するなど、ねちっこくw描いて頂けるとうれしいです。
次回作を楽しみに待ってます。是非お願いします。

DL版購入しました

ストーリーも絵も良かったです!
若菜ちゃんの7ページの期待や興奮が混ざったようなドキドキした表情が好きです。
るかちゃんは、表紙も含めて全て可愛くて大好きなんですが、特に14ページの裸になるところの不安そうな表情と膨らみかけの胸をちょっとそらした感じの裸体がはっきり分かるカットが好みです。

やはり茶琉さん一人では絵を描くのに時間がかかるので発行できる数が限られてしまうけど、ファンは1冊でも多く「露出少女」シリーズを読みたいので、こういうコラボは嬉しいですね。

三島家の事情って一体・・・
「遊戯」の先生との関係も気になるけど。

次回作もお願いします。

Re: No title

ありがとうございます。なるほど、いろいろ参考になります。

Re: DL版購入しました

ありがとうございます。そういった意見のひとつひとつが続いていく作品の方向性に
少なからず影響すると思います。

できるだけ早く次の作品をお届けできるようにします。
イベント毎に新刊出せるよう頑張りますね。
次はサンクリ54に向けて作ります。

とりあえず三島家の事情は複雑そうですねw

DL版での違いはありますか?

購入を検討しているのですが、DL版と冊子版で違いはあるのでしょうか?
他の例ですと、”消し”の形状が違うことが多いのですが。

Re: Re: DL版での違いはありますか?

> DL用にデータ化した段階ではこちらは何もしていませんが、その後、修正を加えられているかもしれないです。そういうところ厳しくなっていっているようですからね。紙の本の方はそのまま刷り上ってましたが、実は既に大幅な修正が加えられた後ですw印刷屋さんに大きくなおされ・・・なおして頂きましたw
プロフィール

たまはがね

Author:たまはがね
同人活動をしています

連絡先 
hellcurrency★gmail.com
(★を@に置き換えてください)

pixiv

同人誌
参加イベント
2017
---------------------
次回参加予定イベント
08月13日
コミックマーケット92
東-エ-49b

---------------------
2016
---------------------
12月31日
コミックマーケット91
---------------------
08月14日
コミックマーケット90
---------------------
02月28日
SC2016 Winter
---------------------
2015
---------------------
12月31日開催
コミックマーケット89
---------------------
11月15日開催
COMITIA 114
---------------------
08月16日開催
コミックマーケット88
---------------------
2月8日開催
SC2015 Winter
---------------------
2014
---------------------
11月23日開催
コミティア110
---------------------
10月26日開催
サンクリ65
---------------------
8月31日開催
コミティア109
---------------------
4月13日開催
サンクリ63
---------------------
2月9日開催
サンクリ62
---------------------
最新記事
書店委託・通販
ダウンロード販売
リンク
訪問者
ミニ看板娘
看板娘1号さん 看板娘2号さん 看板娘3号さん 看板娘4号さん 看板娘5号さん 看板娘6号さん 看板娘7号さん 看板娘8号さん 看板娘9号さん 看板娘11号さん 看板娘14号さん 看板娘195号さん

ろくもんせんはリンクフリーです