2015年11月29日近況報告

年末にあるコミケ89に向けて描いている十篇の下絵。

ペン入れ作業をしています。
なんといってもこれが一番時間がかかります。

茶琉さんが忙しいモードに入ったのでなかなか遊んでくれなくなりそうな雰囲気になってきました。

サークルカットコミティア100

2015年11月23日近況報告

年末にあるコミケ89に向けて描いている十篇の下絵。

今回こそ早めに仕上げるんだ←(いつも達成できない)
やはり服着てる方が描くのは大変

サークルカットコミティア100

コミティア114おつかれさまでした

コミティア114お疲れ様でした。イベントに来てくれた人ありがとうございました。
わざわざ当サークルに足を運んでくれた人、ありがとうございました。

当日、鍵を忘れてしまい、お釣り用の金庫が開けられなくて難儀しましたw
こんなしくじりははじめてです

スケブは全部るかを頼まれました。
コミケでは受けられない分、頑張って描きましたが、非常に肩がこりました。
スペースが狭いし首が90度はやっぱり辛い。机がほしい。
スペース上手く活用しないと駄目ですね。

お菓子の差し入れくれた方ありがとうございました。

前にもありましたが綺麗な女性がうちの本を手に読んでいました。
やはり買ってはくれませんでしたがw
コミティアは女性率が高いですね。
そういう人が喜んでくれる需要には答えられなそうです。

そしてこれから冬コミに向けて作業を進めていきます。
十篇が完成する予定です。
また下絵なんかを少しづつUPしていくつもりです。
いつもこのHPにコメントを書き込んでくれる方ありがとうございます。

2015年11月15日コミティア114 東3ホール Q08a

サークルカットコミティア100


明日のコミティアでのお品書きです。
十篇は冬コミの方で完成させる予定ですが
ひとまず準備号となるコピー本を明日のイベントに持っていきます。

前回好評だったので準新刊を除く既刊の100円セールもやります。

コピー本(露出少女異譚十篇準備号) 6~8p?
2015年11月15日のコミティア114にて、1部100円で頒布します。
既刊割引フェアを行います。
会場の販売では準新刊(九篇)以外の一篇~八篇と番外編が100円となります。

今回のスペースは東3ホール Q08aです。

コピー本(露出少女異譚十篇準備号) 100円
準新刊 露出少女異譚九篇 500円
他、既刊 露出少女異譚一~八篇 まだ発育してない少女たちの「」 露出少女異譚二、五篇 100円

スケブは先着三名までOKです。

↓準備号サンプル
left right right

2015年11月9日近況報告

手を尽くしてみましたが十篇はコミティアではやはりちょっと難しい状況です。
締め切りがわりと早めなのと表紙に手をつけていなかった事が致命的でした。

ギリギリに仕上げてクオリティが下がってもあれなのでここらへんで見切りをつけようと思います。
十篇の完成は一月半後の冬コミの方に合わせます。

コミティアでは十篇の予告版のコピー本を用意しようと思います。
それと既刊の割引セールをします。

・・・あー!十篇でなくとも番外編でも・・・なんとしても、新刊を持っていきたかった!!

2015年11月8日近況報告

11月にあるコミティアに向けて描いている十篇の下絵。

・・・でしたがコミティアでの完成は時間的に厳しいです。
善処はしたんですが・・・。
ティアに新刊用意できないのは絶対避けたいので
これからバランス栄養食かじりながら机にかじりついてやります。
劇的に進行すればどうにかなるかも・・・。

サークルカットコミティア100

2015年11月5日近況報告

11月にあるコミティアに向けて描いている十篇の下絵。

以前upしたページの続き
今回はフェラシーン多め。
そして時間が無くなってきた。

サークルカットコミティア100

2015年11月1日近況報告

11月にあるコミティアに向けて描いている十篇の下絵。

以前upしたページの上半分、十篇の1p目
1p目の出だしからいきなりち○こを握っている状態

あいかわらずスキャンすると文字が消えるのでふきだし内の文字は書き足し

サークルカットコミティア100

コミティア114 11月15日 東3ホール Q08a

サークルカット
サークルカットコミティア100

11月にあるコミティアに参加します。

スペースは東3ホール「Q08a」
一番端っこのラインの中央よりに配置されました。

サークルカットはりんですが、出すのは異譚十篇の予定です。
内容は九篇の続きとなります。

十篇はこのイベントに向けて作っている所ですが
間に合わなかった場合はコミケの方に出そうと思います。

理想としてはこのイベントで十篇、コミケでは十一篇を出せればといいなと思っています。
プロフィール

たまはがね

Author:たまはがね
同人活動をしています

連絡先 
hellcurrency★gmail.com
(★を@に置き換えてください)

pixiv

同人誌
参加イベント
2017
---------------------
次回参加予定イベント
08月13日
コミックマーケット92
東-エ-49b

---------------------
2016
---------------------
12月31日
コミックマーケット91
---------------------
08月14日
コミックマーケット90
---------------------
02月28日
SC2016 Winter
---------------------
2015
---------------------
12月31日開催
コミックマーケット89
---------------------
11月15日開催
COMITIA 114
---------------------
08月16日開催
コミックマーケット88
---------------------
2月8日開催
SC2015 Winter
---------------------
2014
---------------------
11月23日開催
コミティア110
---------------------
10月26日開催
サンクリ65
---------------------
8月31日開催
コミティア109
---------------------
4月13日開催
サンクリ63
---------------------
2月9日開催
サンクリ62
---------------------
最新記事
書店委託・通販
ダウンロード販売
リンク
訪問者
ミニ看板娘
看板娘1号さん 看板娘2号さん 看板娘3号さん 看板娘4号さん 看板娘5号さん 看板娘6号さん 看板娘7号さん 看板娘8号さん 看板娘9号さん 看板娘11号さん 看板娘14号さん 看板娘195号さん

ろくもんせんはリンクフリーです