サンクリ58に申し込み

サンクリ58に申し込みました。
当選しますように。
↓サークルカット ろくもんせん看板娘7号さん
サークルカットコミティア100

サンクリ57お疲れ様でした。

サンクリ57お疲れ様でした。本日、イベントにおこしいただいた方おつかれさまでした。
天候が悪い中、足を運んで来ていただいてありがとうございました。

販売率はちょっと悪い状況が重なったのか新刊の五篇が60%。既刊はそれぞれ15%の売上げとなりました。
でも来ていただいた皆さんと楽しく話せましたし
スケブも結構描けたので楽しいイベントでした。

新刊の残った在庫は書店さんに委託する手配中なので、準備出来しだい報告させていただきます。

イベントで使用したポスターも今回プレゼントさせていただきました。
前回のイベントで来ていただいた方に予約となっていたものだったのですが
今回お見えにならなかったようなので、もしここを見ているようであれば
メールでご連絡いただければと思います。
代わりのものを用意させていただきます。

露出少女異譚 五篇

茶異3 表1


新刊「露出少女異譚 五篇」表紙です。34p

なんとか…なんとかギリギリで間に合いました…。

2012年10月28日のサンシャインクリエイション57にて、1冊500円で頒布します。
今回いつもよりかなり遅れて特急便で入稿したので
部数を少なめにしか刷れませんでした。
委託販売は各店で行う予定ですが
少し時間が空くかもしれません。


スペースは「Bホール・ア27a」です。
既刊もちょっぴり持っていきます。


→露出少女異譚 五篇のサンプル(高画質版)をpixivで閲覧できます
※pixivアカウントをお持ちでない方は、ブログ左方「作品紹介(縮小版)」を御覧ください


茶異3 表1茶異3 表1


茶異3 表1茶異3 表1

近況報告10/26 サンクリ57情報

今回参加の10月28日サンシャインクリエイション57ですが、valssu、ろくもんせんは合体サークルとなる予定です。これでラピスラズリとも並べば、露出少女商店街みたいになるって思っていたらさいころドロップ、ラピスラズリの合体サークルもおとなりになりましたので、実現しました。ちょっと知った顔で並んだ感じになりそうだと思っていたらなんとノラネコノタマさんもおとなりに。これは楽しみです。

さいころさん、ラピスさんは新刊ができたようです。
さいころさんのとこは新刊以外にも何かあるみたいですよ



茶異3 表1茶異3 表1
                         ※画像クリックでサイト様へ飛びます

停滞中

現在作業中で近況報告ができません。
申し訳ありません


露2るかテスト.

露出少女異譚 五篇 製作中

露出少女異譚 五篇 製作中です。前回に引き続きサークルvalssu(ファルス)の茶琉さんが原案です。

発売は10月28日サンシャインクリエイション57を予定しております。1部500円です。

↓前回の最後のシーンで着ていたるかの服。
 五篇はこの続きからとなっています。

露2るかテスト.

露2るかテスト.

11号さんの近況報告10/7 サンクリ57に当選

露出少女異譚 五篇 製作中です。サークルvalssu(ファルス)の茶琉さんが原案です。

サークルカットコミティア100

サンクリ57に当選しました。スペースは「Bホール ア27a」です
サークルカット ろくもんせん看板娘4号さん↓

サークルカットコミティア100


茶異3 表1

無知だねえー・・・たまってのはねえ、一番抵抗の少ないところを抜ける性質があるんだ・・
俺がからだの向きをちょっと変えるだけで、あんたの心臓めがけて飛ばせることもできるんだよ
試してみるか? 撃ってみな、撃ってみなよ、おい!

おっと、どうも皆様。
蘇るろくもんせん看板娘11号です。
ちょ・・・なんかこれ台詞と絵が全然合ってない・・・

サンクリ57に当選しました。
10月28日 スペースは「ア27a」です。
この日販売するのは露出少女異譚五篇です。
1部500円です。
既刊も若干残った分を販売します。

まだイベントまで時間があるので進行状況をおいおい伝えていこうと思います

近況報告10/7

90cmさん

サークルカットコミティア100

近況報告10/6

相沢たける

男子のおしっこなんて見たくないとは思いますが、とりあえず進行させてる作品のラフの一端です。
イベントに向けて次第に形になっていくはずです。

サークルカットコミティア100

看板娘1号さんで漫画 完成版

1号さんの自堕落な日々を漫画にしてみた。
pixivの方におっきい画像うp

サークルカットコミティア100
プロフィール

たまはがね

Author:たまはがね
同人活動をしています

連絡先 
hellcurrency★gmail.com
(★を@に置き換えてください)

pixiv

同人誌
参加イベント
2017
---------------------
次回参加予定イベント
08月13日
コミックマーケット92
東-エ-49b

---------------------
2016
---------------------
12月31日
コミックマーケット91
---------------------
08月14日
コミックマーケット90
---------------------
02月28日
SC2016 Winter
---------------------
2015
---------------------
12月31日開催
コミックマーケット89
---------------------
11月15日開催
COMITIA 114
---------------------
08月16日開催
コミックマーケット88
---------------------
2月8日開催
SC2015 Winter
---------------------
2014
---------------------
11月23日開催
コミティア110
---------------------
10月26日開催
サンクリ65
---------------------
8月31日開催
コミティア109
---------------------
4月13日開催
サンクリ63
---------------------
2月9日開催
サンクリ62
---------------------
最新記事
書店委託・通販
ダウンロード販売
リンク
訪問者
ミニ看板娘
看板娘1号さん 看板娘2号さん 看板娘3号さん 看板娘4号さん 看板娘5号さん 看板娘6号さん 看板娘7号さん 看板娘8号さん 看板娘9号さん 看板娘11号さん 看板娘14号さん 看板娘195号さん

ろくもんせんはリンクフリーです